映像ブ 名古屋学芸大学映像メディア学科ブログ

2009年11月4日水曜日

進級制作展「zemiten」開催報告








2009年10月30日、31日に開催しました
3年次進級制作展「zemiten」の開催報告です。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

一般公開前日の28日、29日に全作品の講評を行いました。
その結果、以下の作品が賞に選ばれました。

__

zemiten

【大賞】 
「サキのそばかす」村本咲(映画ゼミ)  

【優秀賞】
「路地裏バタフライ」深谷麻衣(映画ゼミ) 
「子どもだった人のための音楽」菊池紗矢(サウンドゼミ) 
「ここには無いがココに在る」朝見彩子(インスタレーションゼミ)  

【部門賞】 
写真「メタファー」平井恵 
映画「てるてる坊主は下を向く」伊藤紀明/稲生拓也/鳥居千聖/中嶋翔太 
CG「モンキーブラザーズ〜バナナ編〜」青山恭子 
サウンド「ユルリ。」鳥居美穂 
TV「ぞめく踊り子匠の頭〜阿波に生きる人々〜」佐藤圭吾 
インスタレーション「教室」谷川美穂/坂大地

*掲載写真は講評/会場の様子